ココ学校ですか?

火曜日から学校始まりました!!
といっても,週2だから全然楽チン♪



久しぶり学校行ったら
ビックリしました…


まず,学校の中がカラフルになっていて★
ホールから託児所に様変わり★
職員室も改装され,他校が利用する教室ができてました★


キレイになったし
かわいい託児所みると
働くのはやっぱり*こういうこじんまりした託児所がいいな〜って思いましたv(o∩_∩o)v


でもでも…
ホールが託児所になったので
グランドピアノ使えないし広い教室なくなったし
その他諸々…
これが学校?って感じです(°□°;)


学校的には経営していくためにしている事だけど
学生がメインの学校ではなくなった気がしました…
いいのかなぁ〜"(ノ><)ノ