今話題の馬油!!

最近肌の調子がよくない…
ちょっと遊びすぎたらすぐニキビできてるし、跡が消えにくくなった。
保湿に手を抜くと、次の日の化粧のり悪いし、崩れやすい。
歳には勝てないってことかな;;

20歳過ぎてできるニキビって、脂じゃなくて乾燥らしい!!
だから保湿は本当に大切みたい。

今ブームの馬油は、人間にとって最も優れたスキンケア成分である皮脂にもっとも近い成分の自然な油脂。
浸透力も強力で、保湿にすごい効果あり!!

きのういとこに借りて使ってみたんだけど
全然しっとり感が違うの♪
今日の化粧のりも違うし、崩れなかった★

明日早速買いにいこう!!
1回に使う量がほんの少しだけで、かな〜り伸びるから
1度買ったらしばらく持ちそうだし。
いいと思ったことは試してみなきゃね★
今やらないと、気付いた時には手遅れになってたら困るから…笑

あとは、ファンケルの化粧品もいいらしいから調べてみよっと!!

http://www.neo-natural.com/bayu.htm