馬油最高★→休息期間→再開

尊馬油を使うと化粧のりがよくて、崩れなくて、肌がしっとりしてます!!
だから、何の疑いもせずに使い続けてました。

でもある日、あごにニキビが大量に発生してることに気付きました!!
彼氏にも、珍しく肌荒れてるねって…
けっこうショックでした。
頑張ってたのに、裏目に出た感じです。

それで、1週間くらい使わないでみました。
そしたら、その期間化粧のりは前に戻り、崩れやすい。
常に乾燥してる感じです。
ここで、改めて馬油の良さを実感★

昨日から、再開して使っています!!
今度は、塗る量をほんの少しに変更しました。
前使ってた量(米2粒強)の半分くらいかな?

でも、量を少なくして再開した翌日の朝、ニキビが治り始めていてビックリ!!
赤ニキビがなくなってたんです♪
馬油ってすごい!!!!!

口コミで調べて、米2粒分くらいが適量って書いてあったのでその通りやってたんですけど
私には多かったみたい!!
使う量は、自分の肌に合わせて調節していくのがいいんですね♪