真駒内の花火大会★

今年初の花火を観てきました。
車で高いとこに登って。
結構良い場所を確保できて、真正面で観れましたよ。
ただ、傘持って観ている人がいたので、若干見ずらいところもありましたが満足です♪

スターマインが上がるたびに
「スターマインだ!!このスターマインいいね!!」っているおじさんがいて
スターマインしか知らないんだろうなって感じでしたが、その観察もおもしろかった★www

天気が悪くて、写真撮れなくてアップできません・・・
それが残念・・・

でも、本当に楽しかった!!
今年は何回観に行けるかな?


「オススメ★子どもに読んであげたい絵本♪」も更新してるので
良かったら見て下さい!!
http://matome.naver.jp/odai/2130991462396715201?lastUpdated=1310913150928