ハリーポッター観てきました★

3Dで観てきました。

期待を裏切らない内容と、終わり方でした!!
欲を言うと、戦闘シーンはもっとつっこんで欲しいかな?
どの戦いの場面も、あっさり終わってしまって残念。
たぶん原作通りにいくと、グロい感じになってしまうからあっさりしているんだと思うんですけどね・・・

個人的には3Dじゃなくていいかなって思いました。
眼鏡が邪魔で集中できない時もあったりしたし
アクション映画とかではないから、そこまでの3Dを生かした迫力感ではなかったので。

でも、大満足!!!
楽しかったし、これでもう終わりかと思うと、すごく悲しいです。
これからは、DVDと本で楽しもうかな♪
とりあえず、最終巻の原作読みなおして、死の秘宝part1のDVD観て、もう1回映画に行けたらいいな〜★

まだ行ってない人はぜひ行ってください!!