毎日の家事をもっと効率的に且つ楽しく

台風近づいてますね・・・

うちの園では、明日臨時休園となりました。
午前保育のため、帰り時間に直撃しそう・・・とのことなので。

連絡網が無事全員に回り一安心しております。
明日はおうちで過ごして、安全を確保してほしいと思います!



さて、今日はニフティで行っている
『暮らしのプラスワンアイデアコンテスト』
をご紹介します。


キッチン部門」「お掃除部門」「収納部門」の3テーマに分かれており、それぞれで今よりももっと家事を効率的に楽しくしてくれるグッズのアイデアを募集しているようです。
アイディアコンテストなので、試作品の製作や提出は不要です!


しかも


グランプリには10万円分のギフトカードなど
さまざまな景品が用意されているようですよ^^


主婦の方々の日々の主婦業で
「こんなものあったらなぁ〜」
というアイディアを応募してみませんか?


詳しくはこちらをご覧くださいね!
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20131007-00430933-gtsushin