思いがけないお土産★

まだ火曜日?
なぜか今日は水曜日の気がしてなりません・・・
今週は長いぞ〜!!!


今日は思いがけなくお土産を頂きました。
一回お手伝いしただけなのですが、旅行のお土産を^^
わかさいもでした。

わかさいも初めて食べました。
北海道に住んでいると、名物といわれるものを食する機会ってなかなかないですよね!笑

表面の皮が焦げていて苦めの味。なかはしっとり甘いおいもが入っていて、なかなかおいしかったですよ!


それから、今日はお買い物をして帰ってくる予定だったのですが
食料もたくさんいただき、冷蔵庫がみたされました!

買い物は延期〜!


便秘がひどくおなかがつらい・・・そろそろヨーグルトを食べなければ><