今日のメニュー★

こんばんは!
昨日は煮玉子を作ったのですが、一気に小さなお鍋で6個もやったせいか
途中で殻が割れるハプニング!!!
しかも、半熟具合がうまくいかず失敗;

前回うまくいっただけあってとっても悲しかった・・・笑

今回は、醤油とみりんとお酒だけで味付け。前回のだしを入れたほうがおいしかったなー。


まぁ、「失敗は成功のもと」ということで。
次回は欲張らず少量で作ります!^^v


さて、今日のメニューは、というと
先日思いがけなく頂いた手羽先でから揚げを作りました。
中まで火が通るようにじっくりと揚げたので時間がかかった・・・
それから揚げだし豆腐!
これはだし汁大成功♪
それから、秋の味覚といことできのこの混ぜご飯を炊き完成です!


すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました・・・


おいしくできて、満足してくれました!
明日は何作ろうかしら〜。