「ちょっと気になる 子育ての悩みvol.5」 来週号をブログにだけ紹介しちゃいます

1ヶ月が経つのも早いものですね・・・
10月はなんだかあっという間でした。
発表会が近く、毎日練習だからだと思いますが;


幼稚園の園庭には栗が落ち始め、子ども達は一生懸命足で殻を割り中身を持ち帰っています!
落ち葉も赤くなり「きれいだね〜」なんて声も★
残り少ない秋を存分に楽しめるようにしてあげたいと思う今日この頃です。


さて、来週号の「ちょっと気になる 子育ての悩みvol.5」ですが

【子どもの虫歯嫌いを克服しよう!】というテーマでかきました!

メニューはこちら▼
                    
☆⌒Y⌒ヽ⌒Y⌒ヽ
☆   丿   丿
 \ / \ / 
  Y   Y   
 M E N U  

★────好奇心を刺激する、1〜2歳児にオススメ絵本
                                        
☆────乳歯の歯磨きはいつから?

★────赤ちゃんの虫歯

☆────歯磨き嫌いを攻略しよう
 
★────Q&A      

☆――――編集後記   



記事の中にも書きましたが、歯磨き嫌いを直す一番の薬は
「お母さんの笑顔」
です!

歯磨きのスタート時期や、こんなことで虫歯が移るの?というところまで
深く書いています。
ぜひ参考にしてみてくださいね!


「ちょっと気になる 子育ての悩み」 http://www.mag2.com/m/0001618540.html