「ちょっと気になる 子育ての悩みvol.6」 来週号をブログだけに紹介しちゃいます★

風邪を引いてしまいました・・・・

というか、直りかけていた風邪が週末の冷え込みで咳をぶり返し、
そして発表会の練習のため声を張り上げた結果、声が潰れてしまいました。
喉が弱いので、すぐに潰れちゃう〜。何とかしたい、この弱さ・・・

今は、のどスプレーの大量使いと、ホットタオルでのどを温めております;
明日には少しでも声が出ますように〜。



という訳ですが、来週号のメルマガの内容を少しお伝えしますね。
↓こちら★

                    
☆⌒Y⌒ヽ⌒Y⌒ヽ
☆   丿   丿
 \ / \ / 
  Y   Y   
 M E N U  

★────てぶくろの絵本
                                        
☆────いつから赤ちゃんの生活リズムを整える?

★────寝る子は育つ!

☆────寝かしつけるのに一番良い時間は午後8時〜10時
 
★────Q&A      

☆――――編集後記       



生活リズムを整える中での最も大切な【睡眠】につて詳しく紹介しています。
そのほか、お昼寝に関する疑問にもお答えしています!

リズムが整えば、きっと子育てにゆとりができ笑顔で接する時間が増えますよ!
ぜひ試してみて欲しいと思います^^


twitterhttps://twitter.com/sash0901

■「ちょっと気になる 子育ての悩み」→http://www.mag2.com/m/0001618540.html