フロントガラス白い?ん?凍ってる?

こんばんはー!
日付も変わり、やっと週末を迎えました。
ひと段落・・・ハァ。


今日の朝は冷え込むと聞いていたのですが、朝仕事行くときは驚きました。

なんと

車のフロントガラスが凍って、運転できないんです!!!!!!


まだ、雪下ろしのブラシを物置にしまったままだし
物置の鍵を取りに行く時間もないし・・・


朝はがんがんヒーターをつけて、やっとの思いで溶かしました。
5分はロスしたかな・・・トホホ

いよいよ、この季節がきたか〜という感じです。

スターターの出番が来ますね★


なんだか、また日本の下の方に台風がきてますね。
大きな被害にならなければいいのですが・・・



皆さん、週末楽しんでくださいね^^